冬の乾燥の時期になると顔や体がかゆくなる方は多いと思います。


『ご自身やご家族が体をカイカイしているのを見て

「冬は乾燥しているからしょうがないよね・・・」

と思っているその認識は良くないかも・・・』


かえる君の言うように

冬は乾燥しているからかゆみが出るのは当然と思って

クリームを塗るなどの対策をするのは

正解じゃないかもしれないんですよ!

という肌ケアについてちょっとためになる話もそうじゃない世間話も

TommyFrogではすること事が出来ますよ🐸

かえる雑貨好きの人もそうじゃない人も

興味のある方はぜひお店に来てみてください🎵

(本物の蛙はいないので蛙が苦手な方も安心してください)